Northrop-Grumman B-2A Spirit (Monogram SnapTite 1/144)

(still under construction ......)

何年もこの状態でほかってあるので、実は全然「制作中」ではないのですが、「全翼機の世界」の掲示板で少し話題にのぼったので、あくまで皆様のご御参考のためと言うことで、お目にかけます。スタイルは仲々よいのですが、御覧のとおり、合わせが大変で・・・まあ、大体こんな具合になります。白いところはエポパテ、グレーはサーフェイサーとラッカー・パテです。

しかし、何といってもこのキットのネックはマーキングがシールになっていること。このキットをベースにしたレベルのものは、ちゃんとデカールがついているそうなので、皆様、是非そちらをどうぞ。(このキットのスタンドも、仲々いいですけど)

同スケールの戦闘機と並べると、こんな具合です。全長の短さが、ちょっと驚きです・・・て、私だけかな?

でも、こうなると、やっぱり、同スケールでXB-35とかYB-49とか欲しいですよね。


戻る模型のぺーじへギャラリーの目次へおなみどらっがーへ次へ

メールはこちらまで|Mail to here