Grumman F-14A Tomcat (Hasegawa egg-plane)

どうしてこういう形状になるんだろう?ちょっと自分とはセンスがかけ離れているのが残念です。丸くすりゃいいってもんじゃないだろう、特徴を掴むってことを考えてくれよ・・・

細部はまあ相応の表現といえるでしょうか。こういうキットで、ビッチリ細部まで表現してあると、また面白いと思うのだけど(実は1/144より大きいので、ディテールをセルフ・サービスで賄うのは、結構大変です)。できれば、脚室は彫り込んで欲しいですね。コクピットももう一歩。せめてフィギュアは欲しかった。(無人で飛行姿勢にするなよ!)

戻る模型のぺーじへギャラリーの目次へおなみどらっがーへ次へ
backindex of gallarytopnext

メールはこちらまで|Mail to here