レイセオン T-400(こぞうさん作 3Dプリント 1/72)


Raytheon T-400 (3D-printed in 1/72 by "Kozou"san)



ペパクラでお世話になっているこぞうさんのご厚意で、新たに挑戦されている3Dプリント・キットの試作品を勿体なくも頂戴しました。デカールまでついている力作です。早速、でもありませんが、1機作らせて頂きました。

ありがとうございました!>こぞうさま







樹脂製パーツもケイトレーディングのデカールも、慣れ親しんだプラキットのそれとは勝手が違って、形にするだけで精一杯でした。こぞうさんご自身の作品に比べるとだいぶ見劣りします。それでも、この流麗な機体を机上に再現できたのは得難い喜びです。







実機が運用されている第41教育飛行隊は、今年あたり美保基地から浜松に移動されるそうです。ちょっと近くなるな^_^)







身贔屓でなく、MU-300/ビーチジェットのスタイリングはこのクラスの機体の中で最も小粋でキュートなものだと思っています。ハセガワさんがリアジェットの次に絶対出してくれると思っていたんだけどな。

(2021/02/10)

戻る模型のぺーじへギャラリーの目次へおなみどらっがーへ次へ

メールはこちらまで|Mail to here